出産予定日1週間前。

今日も向こうからの連絡はなし。
うちからLINE。
電話も1分だけやけどした。
謝った。
素っ気ない返事。
機嫌悪い時の返事。

声聞けて嬉しかったけど、めっちゃ泣きそうやった。
素っ気ない態度が今のうちにはだいぶきつい。
どんどん離れていきそうに思えた。
離ればなれやから余計に…。

傍におらんかったら、喧嘩したらこれで終わりな感じ。
もうそんな関係ではないけど、何か自信がない。

そんな性格やとわかってるけど、やっぱり大好きやねん。
連絡とらなめっちゃ不安になるし、声も毎日聞きたいし…。

きっと、明日以降も向こうからの電話はないんやろな。
寂しい。

明後日も来てくれるんかな?
それすら聞くのも怖い。
来てくれなさそうな気もする…。


ちびたごめんな。
お母さんこんなに情緒不安定で。
あかんな。
心配かけまくりやな。
こんな状態なら出てきたくても出てこれんよな。
もっと強くならな。

早く会いたいな。