昨日クロス張りが無事に終わり

洗面所の修復工事が完了しましたーバレエ

 

 

青天の霹靂だった水漏れが起きて

応急処置だけはしてもらったものの

 

 

責任の所在と、修理の費用負担を

誰がするのかハッキリしなくて

 

 

ひどい話だよね悲しい

 

誰からも謝罪すらなかったんだよ💢

 

 

それから1ヶ月が過ぎ

飼い主がしびれを切らして

上の部屋を購入した不動産会社の名前と

連絡先を教えてもらい

怒鳴り込んで(電話でね🤭)

 

 

やっと動き始めてからも

色々ありました

…あり過ぎました泣くうさぎ

 

 

でも、やーーーっと終わったぁ飛び出すハート

 

 

今日からはまた

平和な日々が戻ってくるはずうさぎのぬいぐるみ

 

 

このブログからも

不平不満、愚痴、悪態が

減ると思いますニコニコ

 

 

 

そーだったね泣き笑い

 

 

 

 すまぬニコニコ