昨日の続きです😅

 

 

 

今日はライトに関するイライラと言うか

ブチギレた事を吐き出させて下さいプンプン

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

今回の漏水事故で

シーリングライトからも水漏れして

カバーの中にも水が溜まっていたので

 

不動産会社とお話して

取り替えてもらうことにしました

 

 

水漏れの様子下矢印

 

 

 

今はまだ問題なく使えているのですが

今後もし故障した時に

 

それが今回の水漏れのせいなのか

それとも経年劣化によるものなのか

判断がつかないと思うので

 

 

それなら今交換してもらっておけば

今後の故障については全て飼い主の責任

ということで承諾してもらいました

 

 

で、交換の話を三代目とした時に

シーリングライトじゃなくて

ダウンライトにしたらどうですか?

という提案をされました

 

 

今はダウンライトの方が多いのだとかにっこり

 

 

じゃあダウンライトでお願いします

となったのだけど

その後、何も言ってこない真顔

 

 

なので、これもまた不動産会社を通して

カタログを送ってくれと言ってもらったら

メールでダウンライトの詳細を送ってきたスマホ

 

 

でも「これで考えてます」

というコメント付きで1種類だけ汗うさぎ

 

 

いやいやいや、洗面所の照明は

自分で選んで決めたいからっ‼️

って思いません?

 

 

なのに飼い主に確認することなく

勝手にそれを発注しやがった真顔エッ

 

 

そしてもう届いていると言う真顔エッ

 

 

だからこれでいいでしょ?と言う真顔エッ

 

 

いいわけないだろーームキー

 

 

 

そもそも飼い主は防湿タイプを考えていて

(今のが防湿で15,000円位だったから)

価格的にも今のと同等クラスにしたいって

伝えてたよねむかつき

 

 

だから三代目が買ったのでは嫌だと

言ったら逆ギレされた滝汗

 

 

なんでダメなんですか?

 

洗面所は防湿にする必要ないですよ

 

見積りは5,000円で出してます

(そんなの知らんがな)

 

ここで変えたらまた見積りの出し直しで

19日の工事に間に合わないけど

それでもいいんですね?

 

などなどなどなど…

 

 

逆ギレと脅しのようなことを

ガンガン言って

それならもうそのライトでいいですよと

なんとか言わせようとする笑い泣き

 

 

だけど飼い主

NOと言える日本人なのよねゲラゲラケラケラ

 

 

 

三代目との押し問答が終わらないので

うちの洗面所の照明なんだから

私に選ばせて下さい‼️

と言ったら

 

 

またキレながら

「わかりましたっ‼️」

「じゃあこれはうちで引き取りますっ‼️」

って、引き取るも何も、、

勝手に発注したのはあなたでしょネガティブ

 

 

なんでアンタがキレるのよ

キレたいのはアタシの方だわよ笑い泣き

 

 

このことを不動産会社に伝えたら

ダウンライトは飼い主の希望のもので

見積書も変更なしで解決しました

 

 

もぉぉぉ、ほんとに疲れる男だガックリ

 

 

今日もないニヤニヤ

 

 

 

一応けつようびだけアセアセ

 

 

最後まで読んでくださった方

ありがとうございます🙇‍♀️