昨日はリフォーム工事がお休みだったので

(大工工事は音が出るため土曜はお休み♡)

 

糸ちゃんにお留守番してもらって

飼い主はお出かけにランニング

 

 

まずは皮膚科👩‍⚕️

 

 

それからATMに行って

お金を下ろしたら

もう普通に新紙幣なんですね札束

 

 

 

へえ〜

糸ちゃんお金持ちだから

また頼りにしてるわねニコニコ

 

 

 

 

最近は現金を使うことが滅多にないので

2万円だけ下ろしたら

2枚とも渋沢栄一様でした

 

 

でもまだ一万円札しか見たことない目

 

 

そのあと美容院に行ってヘアカットハサミ

 

 

今までずっと前髪なしだったけど

おでこのシワが気になりだしたので

前髪を作ってもらってニコニコ

 

 

こんな風にして下さいって言ったのに

 

 

 

ぜんぜん違うものになってしまったのは

何故?えーん

 

 

ちーーん絶望

 

 

でも今日も貴重な静かな日✨✨

 

 

飼い主はお出かけするので

糸ちゃんはお留守番しながら

ゆっくりねんねしてねねー

 

 

帰ってきてから〜アセアセ