台風は無事に通り過ぎました🌀

 

 

心配してくださった皆様

ありがとうございましたお願い

 

 

おかげさまで糸ちゃん家は被害もなく

糸ちゃんも元気に過ごせました

 

 

でも今日は台風一過で

体温超えの暑さになるとか🫠

 

 

 

昨日は朝10時半頃から

時折り強い雨が降ることもあったけど

ほとんどの時間がフツーの雨☔

 

 

なので飼い主

美容院に行っちゃいましたニコニコ

 

 

そろそろカラーに行きたかったのに

リフォーム工事のなんだかんだで

行けなかったし

 

 

来週からは大工工事が始まるし

壊れた排水管と天井の修理もあるしなので

仕事を早めに切り上げて行ってきましたランニング

 

 

さすがに美容院はガラガラ笑い泣き

 

 

そうねキョロキョロ

 

 

台風のピークは

夕方から夜とか言ってたけど

夜になっても

本当に台風来てる?な感じで

 

 

うさぎさんて敏感なのでは?真顔

 

 

 

午後8時過ぎ

 

霧雨〜笑い泣き

 

 

 

9時過ぎ

 

激しい雨とは言っても

最近頻繁に起きてたゲリラ雷雨の方が

よっぽど激しいと思ふニヤニヤ

 

 

 

0時ちょっと前

 

ピークはもう去ったような?

 

ピーク、いつだったんだろう🙄

 

 

そんな1日でしたが

停電になった地域もあったようですし

被害に遭われた方々には

心よりお見舞い申し上げます