このひと言が

今の気持ちすべてを表してますお願い

 

 

上の階のリフォームが始まって2週間

静かだった日は日曜日の1日だけタラー

 

 

我が家は駅近なんですけど

意外と静かな環境で

古いマンションの割には

生活音も気にならなかったから

 

 

糸ちゃんにとってこの2週間は

本当に地獄だったと思いますぐすん

 

 

うちの兄は

「毎日工事はしないよ」とか言ってたけど

毎日してるし(真面目か?ww)

 

 

 

お昼休み以外は

休憩も取っていないようだしうーん

 

 

この暑さなんだから

休み休みやりましょうよと

冷たいお茶でも持って行ってあげたいジュース

 

 

って

静かな時間を作りたい下心泣き笑い

 

 

 

この貴重な9連休

静かにのんびり

過ごさせてあげたいと思います照れブルーハーツ

 

 

え!

ねんねするんじゃないの?ガーン

 

 

今日は朝からやんちゃしまくってる糸ちゃん

お休みってわかるのかな?ニコニコ

 

 

 

嬉しそうな土あっぷ飛び出すハート