昨日、宮崎県で発生した地震

うめちゃん家のみんなも

九州四国にお住まいのお友達も

大きな被害がなくて本当によかったです

 

引き続き余震にお気をつけ下さいねお願い

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

洗面所の水漏れは

一昨日の応急処置で止まりましたおねがい

 

 

水漏れのない生活が

こんなに有り難いことだったとは🥲

 

 

1日で取り戻せたけどニコニコ

 

 

 

食欲なくなっちゃったもんねぐすん

 

 

昨日は食欲も戻って

平常運転になりましたにっこり

 

 

 

昨日また工務店の三代目君がやって来て

配管の具合をチェックしてたのだけど

 

天井に付けてる蓋を開けると

臭気とコバエが毎回2匹

出てくるのですタラー

 

 

修理の時に天井を外したら

いったいどんなことになるんだろうネガティブ

 

 

殺虫剤とファブリーズ必要?🙄

 

三代目君に訊いておこう

 

 

三代目君とはリフォームが始まってから

クレームで何度もやり取りしていたら

いつのまにか何でも気軽に話せる

間柄になっちゃった泣き笑い

 

 

 

上の階のリフォームは

解体と設備工事が終わって

昨日から大工工事が始まりました🔨

 

 

予定では

お盆休みが明けてからだったのに

少しでも早く終わらせるために

(飼い主がうるさいから?ww)

前倒ししてくれたらしい

 

 

昨日今日はコンクリートの床に

板を打ち付ける工事(だったかな?)

なのでそれなりの音はするのだけどピリピリ

 

 

ドリルでコンクリートを削る音よりは

少しだけマシ

 

 

昨日は音がしない時間も多かったので

食欲増進剤なしで過ごせましたもぐもぐ

 

 

今日1日頑張れば

明日からお盆休みで9連休飛び出すハート

 

 

Me tooぐすん

 

 

9日間も静かに過ごせるよ〜ラブラブ

 

 

うんうんうんキラキラ