今朝、8時半頃から

洗面所にお水がポタポタ

水漏れ〜絶望

 

 

その対応をしていて

ブログ更新が遅くなりました

 

 

そのことはまた書くとして

以下は昨日書いていたものをUPします

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

連日リフォームの話ばかりで

すみません、、

 

 

飼い主の記録でもあるのですが

どなたかの参考になればとも思います

 

 

 

 

今週は設備・電気工事と聞いていて

電気・ガス・上下水道の

インフラ整備を行う工事らしいのですが

この音がまたエグかったピリピリピリピリ

 

 

⚠️音量注意⚠️

 

 

今まで聞いたことのないような

凄まじい音が突然来るので

心臓が止まりそうになるえーん

 

 

糸ちゃんの食欲が落ちるのが怖いので

午前中にペリアクチンを飲ませました予防接種

 

 

予防的に飲ませるのは

医師によって賛否あるけど

この猛暑の中、具合が悪くなってから

病院に連れて行くのも大変なので。。

 

 

比較的穏やかな音の時は

ねんねしたりしてたのだけど

 

 

突然響き出した爆音には

さすがの糸ちゃんも驚いて逃げた馬

 

 

逃げた先はキョロキョロ

 

 

そこなら少しは静かかい?ねー

 

 

 

たまりかねて上の部屋に

何時まで音が出るのか聞きに行ったら

 

 

月火はガス工事だそうで

ドリルを使うから

終日凄まじい音が出るらしいネガティブ

 

 

そうなんだ😮‍💨

 

 

だけど平日だから

我慢するしかないのよねぼけー

 

 

と思っていたのだけど

我が家のおぼっちゃまったら

夕方にはもう音に慣れた?🙄

 

 

爆音が響く中

平然とペレットを完食いたしましたうさぎ

 

 

ペリアクチンのせいもあるのだけど

この爆音が気にならないってすごくない?

ミサイルをぶち込まれたような音なんですよ

 

 

飼い主は心臓発作が出そうだよチーン