毎月第1土曜日の夜は

棕櫚竹さんの無料一斉ヒーリング

 

いつもありがとうございますブルーハート

 

 

 

今月もとのちゃんと3人で

受けさせていただきました

 

 

先週の飼い主はヘロヘロに疲れていて

イライラもMAXだったから

ついにスリーピング族になりました🤭

 

 

ヒーリングが始まった10時5分には

糸ちゃんは既にねんねふとん1ふとん3

 

 

飼い主も一緒にごろんちょして

目を閉じてナデナデしていたら

 

 

大きな桃色の薄い布みたいな

淡い色のついたものにふわりと包まれて

(ピンクではなく和風の桃色)

細かい(^^;)

 

 

それがだんだん玉虫色に変わって

これ何だろうと思っているうちに

寝落ちおやすみzzz

 

 

気がついたら10時半でしたニコニコ

 

 

糸ちゃんも目が覚めて

チモチモしてお水

 

 

 

そして、うんうんブルーハート

 

 

それからどこかに行って

戻って来たら

ヒャッホイしながら踊ってました爆  笑

 

 

先週は月曜日から騒音、避難

爪切り&グルーミングにパン屋さんと

ストレスだらけだったけど

 

棕櫚竹さんのヒーリングで

元気回復できたかな?おねがい

 

 

けつようびピンクハート

 

今週は設備・電気工事だそうです

どんな音が出るんだろう😰