今日から8月ですね花火

 

夏が大好きな飼い主ですが

今年は7月から続く酷暑とリフォームで

早く終わってほしい8月ですほっこり💦

 

 

 

 

昨日で避難生活を終了しました

 

 

昨日は朝9時を過ぎても静かなので

あれ?

今日は工事お休み?

もう解体終わった?おねがい

 

 

なーんて甘い期待を抱いて

工事責任者の人に電話をしたら

 

 

 

スタートが遅れてるだけだったハートブレイク

 

 

 

残念チーン

 

 

10時過ぎにまた轟音が始まりピリピリ

 

 

糸ちゃんが遊んでいると

 

 

突然始まる轟音

(これはまだ可愛い方)

 

 

電話したついでに

工事の進捗状況を訊いたら

大きな解体は昨日で終了予定バレエ

 

 

コンクリートを壊すはつり工事

昨日で終わるので

今日からは

1日中響くような轟音はないらしいにっこり

 

 

今週来週はまだ音が出るけど

もうずっとじゃなくて時々みたいねー

 

 

昨日の朝も今朝も

糸ちゃんの食欲が落ちていて

大好きなイタライさんを残していたので 

そろそろ避難のストレスがMAXかも…

 

 

よねアセアセ

 

 

毎日の送迎で

2往復してくれる兄も大変だし

飼い主も疲れてきたので

避難するのは終わりにしました

 

 

ただ昨日は

兄宅の近くにあるうさぎのしっぽさんに

グルーミングの予約をしていたので

兄宅に置いている荷物を取りがてら

しっぽさんにだけ行って来ました🚗ダッシュ

 

 

この3日間

すっごく頑張ってくれた糸ちゃんには

今日からまたお家で

ゆっくり過ごしてもらおうと思います

 工事の音にもだいぶ慣れたしねにっこり

 

 

今月もよろしくお願いしますニコニコ