昨日の糸ちゃんは

朝も夜も何かに警戒モードでタラー

 

写真は落ち着いてから撮ったので

お顔は穏やかになってます

 

 

飼い主がなだめてもすかしても

上の方を睨んだまま驚き

 

 

 

うさぎさんて

たまにこうゆうことありますよね?

 

でも昨日は頻繁だったし長かったアセアセ

 

 

 

何かが視えてるという説もあるし

何かの気配を感じてるとか

音が聞こえてるという説もあって

本当のところはわからないけど

 

きっと知らない方がいいと思いますニコニコ

 

 

 

おまけに昨日は

ほんの少し食欲不振で

食欲はあるのだけど食べる量が少ないもやもや

 

 

でも元気はありますハイハイ

 

 

たぶん

エアコンで温度湿度は管理していても

この異常気象のせいじゃないかと

思うのだけど

 

今、具合が悪くなるのは

お願いだからやめてよねニヤニヤ

 

 

 せめて努力だけでもうさぎ