昨日のお昼過ぎ

急に空が真っ暗になって

遠くで雷も鳴ってたのに

4時にはすっかり晴れました⛅️

 

 

 

少しでもお空に近いところと思って

マンションの最上階の廊下から

大阪の方に向かって

ブンタ君をお見送りしました

 

 

 

青のグラデーションが

とっても綺麗な空に

ブンタくん還って行ったのね

 

 

 

お空にいる小さな可愛い天使たちが

みんなでお迎えに来てるのかなと思ったら

 

 

 

胸が締めつけられるような気持ちになって

涙でぐしゃぐしゃになりました

 

 

 

この世での修行が終わったら

みんなこうやって還ってゆくのかな

 

 

 

ただ…ブンタくんの旅立ちが

あまりに突然すぎて

まだブンタくんショックを引きずっている

飼い主です

 

 

ブンタくんのご冥福を心よりお祈りします