一昨日の夜ごはんの時

いつものようにアリメペット(乳酸菌)1個と

ペレットを持って行くと

アリメペットだけ食べて寝ちゃったびっくり

 

 

 

どうした糸ちゃん!驚き

 

 

今、ダイエット中で

ペレットの量を減らしてるので

普通なら一気に完食するのに、、

 

 

おかしい真顔

 

 

でも少し前にチモチモしてたから

まだお腹が空いてないのかも?

と思いながらも

内心ドキドキしてました滝汗

 

 

 

取り敢えず様子を見ることにして

チラチラ様子をうかがっていると

それから40分ほど経った頃に完食〜😮‍💨

 

 

 

その後は、食欲・元気ともに

変わりなかったので

きっとお腹が空いてなかったんだねにっこり

 

 

なんて、ホッとしていたら

その日の深夜〜朝までのうんうんに

つながりうんうん発見ポーン

 

 

うんうん出ます

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

5連+(2連x2)絶望

 

 

もしかしてこの子たちが悪さしてた?

 

 

かどうかはわかりませんがニコニコ

 

 

換毛がほぼ終わったと思って

毎日のグルーミングをやめたのが

イケナカッタノカモガーン

 

 

 

油断大敵‼️

気をつけないとダメですねアセアセ

 

 

 

でも

つながりうんうん以外は通常運転で

 

ゴミ袋漁りもするし

 

 

食欲もあるので大丈夫ですにっこり

 

 

 

大丈夫よね?ねー

 

 

たくさん食べるのよグリーンハート

 

と言っても

ダイエットもしなきゃなんだよねハートブレイク

 

 

悩ましい…タラー