ブログ用に

糸ちゃんの写真を撮っていたら

 

 

 

糸ちゃんから

テレパシーが伝わってきました流れ星

 

 

うん、大好きなのキラキラ飛び出すハート

 

 

 

喜んどる🤭

 

 

 

あら、どうして?ニコニコ

 

 

 

え…真顔ガーン

 

 

テレパシーで伝わってきた

言葉はストレートで

オブラートに包まれていないのですハートブレイク

 

 

 

糸ちゃんが悪いわけではないのよチーン

 

 

.・*・.・*・.・*・.・

 

少しだけ真面目なお話をにっこり

 

 

テレパシーで伝わる言葉や感情は

ふと頭や心に浮かぶようなものなので

それに気づかなかったり

気のせいにしてしまいがちなのですが

 

 

それをテレパシーだと信じて

丁寧に送受信していると

あー、これがテレパシーかって

感じることができるように思います

(飼い主の個人的感想ですが)