2日程前からアメブロが変で

いいねを押して✅も確認してるのに

何故かそれが反映されないのです悲しい

 

 

なのに、まだ読んでないブログを開くと

既に✅が付いていたりしてもやもや

 

 

アメブロに原因があるのか

私の方にあるのか判りませんが

もし、いいねが付いていなくても

ちゃんと読んでいるのでご了承くださいにっこり

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 

麦わら帽子のリベンジで

耳飾りにトライしてみましたニコニコ

 

 

すまぬお願い

 

 

お帽子だと落ちやすいけど

耳飾りなら外れにくいかなーと思ってうーん

 

 

 

そぉ〜と、つけてみた🤭

 

かわゆラブ

 

 

けど、逃げる糸ちゃんダッシュダッシュ

 

 

振り落としたいらしい

 

 

頭を振るより

ティモテした方が取れるんじゃない?ねー

 

 

あら、ごめんなさい汗うさぎ

 

 

アロハ〜🏝️

 

 

…って気分じゃないよねほっこり

 

 

おー、怖い怖いアセアセ

 

怒ってるお顔も可愛いけどさ

 

 

そんな目で見ないでネガティブ

 

 

最後は糸ちゃんドリルでピリピリ

 

 

振り落とされました。。。ハートブレイク

 

決して

虐待ではございませんニヤニヤ