今日はとのちゃんの

19回目の月命日

 

 

先日6月8日の

夜10時過ぎのことなのですが

 

チモチモの仕分けをしながら

ふと糸ちゃんの方を見たら

 

まるでとのちゃんとお話してるみたいに

とのちゃんの祭壇を見つめてました

 

 

その写真を撮ろうと思い

急いでスマホを取りに行ったのだけど

間に合わずガックリ

 

 

これがその時の写真

 

糸ちゃんの視線はもう

違うところを見てるけど

 

 

この1分前は

じーっととのちゃんを見上げてました

 

 

 

とのちゃん、来てたの?

 

 

 

とのちゃんとお話してたんでしょ?

 

 

 

何をお話してたの?

 

 

まさか飼い主の愚痴じゃないよねw

気になるうさぎ

 

 

とのちゃん

飼い主はとっても優しくて

頼りになる人だから大丈夫だよって

教えておいてよね🤭

 

 

とのちゃんと糸ちゃんは

この世で会ったことはないけど

 

縁あって兄弟になり

飼い主にたくさんの幸せを

もたらしてくれてます

 

 

とのちゃんがいたから

糸ちゃんにも出会えたのよね

 

 

あの世とこの世で、今住む世界は違うけど

2人が未来永劫仲良しでいてくれたら

嬉しいなと思います

 

 

2人がお話してる(ような)姿を見て

胸が熱くなった飼い主でした