昨日の続きですにっこり

 

 

できるかな汗うさぎ

 

 

歯医者さんで

歯のクリーニングが終わったのが

午後1時半

 

 

日比谷のゴジラの前で

さてどうしようかな?うーん

 

 

そうだ!

パワースポットの皇居に行こうキラキラ

 

 

皇居は巨大なパワースポットと言われていて

ここからすぐの日比谷通りを渡ると

そこはもう皇居

 

 

お堀を渡ってくる風が心地よい照れ

 

 

皇居のパワーを感じながらお堀端を歩いて

二重橋に着きました

 

 

二重橋は眺めるだけでも

ご利益があるそうです

 

 

今、病気と闘ってる小さなお友達や

パワーダウンしている人に

このパワーが届きますようにお願い

 

 

 

飼い主は、ふと頭に浮かんだ

「東京だよおっかさん」を口ずさみながら

(ご存知の方いますよね?💦)

次に目指したのは皇居東御苑

 

 

東御苑は江戸城天守跡とか大奥跡とか

雑木林や回遊式庭園

不思議の井戸などなど

見所いっぱいの最強パワースポットなのです

 

おまけに入園無料🤭

 

 

 

お散歩途中に観たお江戸の名残りと

丸の内ビル群

200年弱でこんなに変わるんだなぁ

 

 

 

のんびり歩いて東御苑に到着

 

 

 

したら休館日でした笑い泣き

 

 

 

 

 

思い立ったが吉日とか言うじゃんぶー

 

 

 

あいや〜絶望

 

 

 

ちなみに飼い主が歩いたルート

 

 

 

この日は1万歩以上歩きましたランニング

 

 

 

平均2,375歩という衝撃の数字は

スルーしてくださいませアセアセ

 

 

ここ最近ずっと膝に違和感があり

あまり歩いていなかったので

飼い主もびっくりでした爆笑

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました