我が家のベランダの

いちごが実をつけました〜🍓

 

 

先週の木曜日

苺のベビーちゃんを見つけたので

 

 

 

今日はどんな感じかな〜照れ

 

 

 

2日では変わらんよね…ニコニコ

 

 

なんて思いつつ

隣のプランターを見たら

 

 

おおぉぉぉガーン

 

苺がなっとる〜飛び出すハート

 

 

葉っぱの陰に隠れてて

ぜんぜん気づかなかった💦

 

 

 

この苺ちゃんは葉っぱ目的で

とのちゃんのために植えた苺

 

一度は枯れそうになりながらも

2年以上がんばってくれてます

 

 

お水をあげるくらいしかお世話してないのに

こんな可愛い実をつけてくれるなんて

感動笑い泣き

 

 

 

もう熟れてる感じだったので

糸ちゃんに献上してみたら

 

 

匂いをクンクンして〜

 

 

どうよ、どうよキラキラ

 

 

 

去って行きましたチーン

 

 

 

しつこく追いかけてみるも

 

 

やっぱりダメ?キョロキョロ

 

 

 

でした😆

 

 

このところ飼い主の気持ちが

ズゥーーンと落ちてたから

とのちゃんからのギフトかな🍓

 

ありがとうハート