昨日は暑かった糸ちゃん地方 

今週末から来週にかけて

ずっと夏日が続くようですカキ氷

 

 

昨夜は風の音がすごかったけど

これから強雨、突風になる地方の方は

どうぞお気をつけくださいね🌀

 

 

 

昨日、お夕飯の後で

コテンしていた糸ちゃん

 

 

あんよの裏汚れてない?あんぐり

 

 

さてはおちっこ踏んぢゃった?

 

 

そういえば一昨日だか

糸ちゃんがそばに来た時に

ほぁ〜んとかぐわしい香りがして🤭

 

 

でも、おちりをクンクンしても

臭くはなかったから

気のせいかなと思ってたけど

もしかして、あれがそうだった?爆  笑

 

 

 

今更あんよを洗っても遅いかもだけど

チッチで汚れたまんまもどうかと思い

 

 

洗面所へGo

ひっくり返す

あらっ、汚れてなーい絶望

 

 

 

光の加減で汚れてるように

見えただけだった〜泣き笑い

 

 

ごめんちゃいお願い

 

 

でもせっかくだから

ついでに全身グルーミングして

(換毛期だしね)

すっきりキレイになりましたキラキラ

 

 

 

糸ちゃんのあんよは 元々

ちょっと汚れてるような

お色なんだよね…φ(._. )メモメモ 

 

 

またやりそうだからさニヤニヤ