昨日は暑かった〜

糸ちゃん地方、夏日でした🫠

 

 

今日も暑くなりそうです晴れ

 

 

せっかくのGWなので

どこかお出かけしようかと思ったのですが

どこに行っても混んでるしチーン

 

 

それに最近

朝起きた時から首が痛くて

ずーっと痛いのままぐすん

 

 

枕が合わなくなったのかと思って

高さを調整してみたのだけど

(中身がパイプなので)

変わらんかったもやもや

 

 

なので

オーダー枕のお店に行って来ました

 

 

大谷くんが使ってるオーダーメイド枕なので

快眠できそうな気がする(ミーハー爆笑

 

 

 

予約しないで行ったら意外と混んでたので

カウンセリングと

頭のラインの計測だけしてくれて

 

 

飼い主の頭のラインだと

どこを高くして、どこを低くすればいいのか

アドバイスをもらったので

 

 

家の枕をもう一度調整してみて

それでもダメなら

購入を検討することににっこり

 

 

枕との相性って

けっこう大切ですよねふとん1ふとん3

 

 

 

帰宅したら

糸ちゃんはまだお昼寝中で

癒しの寝顔をパシャピンクハートキューン

 

 

 

寝ぼけまなこで迎えてくれましたにっこり

 

 

 

 

はぁぁぁ、かわゆいのぉラブ

 

 

うさぎと暮らす生活は

幸せ以外の何者でもないと思うハート

 

 

 

けつ曜日🍑

 

換毛始まりましたアセアセ