昨日はご心配をおかけしましたアセアセ

 

 

LINEをくれたお友達

ありがとうございました

 

とっても嬉しかったですピンクハート

 

 

体調不良をブログに書くと

ご心配をおかけしてしまうのは

わかっているのですが

 

 

いつ発作が起きたか

後で検索するのに楽なので

記録を残しておくことにしました😅

 

 

心房細動の原因は

主に加齢とストレスなのですが

 

 

先日誕生日を迎えて、また歳を重ねたし

ここ最近、心労が重なっていたから

発作が起きたのかなぁ悲しい

 

 

でも

飼い主の心労の元になってるこの方は

昨日も元気にチモチモしてくれましたもぐもぐ

 

 

お久しぶりのゴミ袋漁り🤭

 

とのちゃんにお供えしてた

ペレットをつまみ食いして

とのちゃんパワーをもらえるかな流れ星

 

 

けつ曜日のおちりもいただきました飛び出すハート

 

 

去年の残りの

朝採りティモシーを勧められて🌱

 

 

 

糸ちゃん的には

ちょっとイマイチなんですけど

(しぶしぶ食べてる感ニコニコ

 

 

 

まだ1袋半残ってるから

古いものから食べてもらわないとね照れ

 

 

いやいや

残りものには福があるんだよニコニコ

 

 

お腹が満たされたら

まぶたが重くなる〜ふとん1ふとん3

 

 

 

ねんねしてても

ナデされるのが当たり前と思ってる

この表情泣き笑い

 

 

このまま深い眠りに落ちて

この萌え〜♡なおててに

癒されるのでしたハート

 

 

おてては萌え〜♡だが

お顔はシブい😆