昨日でお薬4日目でした

 

 

食欲はずいぶん安定してきたので

今朝のお薬をお休みしてみようと思います

 

 

ドキドキネガティブ

 

 

エキゾ病院の次回予約が今週の木曜日

 

 

それまでに、もし回復して

予約をキャンセルするなら

前日に連絡してあげたいと思うので

 

 

試しにお休みするなら今日だよねキョロキョロ

 

 

キャンセルしない前提なら

明日でもいいのだけど

どっちにしても

今日か明日の違いしかない、、

 

 

まだ早いかなぁ、大丈夫かなぁ

ドキドキネガティブ

 

 

 

もしまた食欲が落ちたらどうしようって

ネガティブな考えが浮かんでくる真顔

 

 

 

もうルーティンになってるもんねニコニコ

 

 

でもさ

いったい何時になったら

お薬をやめられるんだろう?

 

やめられるのかなぁ?えー?

 

 

お薬はやめたい

でも、やめるのも怖いショボーン

 

 

自分のことなら

なんとかなるよって思えるけど

 

 

我が子のこととなると

ネガティブ>ポジティブに

考えてしまう飼い主ですショック

 

 

 

だってもうかれこれ

1ヶ月も飲んでるんだよねー