先程8時59分に

一瞬ぐらっと揺れました

 

 

糸ちゃん地方は震度3だそうです

でも一瞬の揺れだったので

あれ?と思ったら終わりました

 

 

このあと続かないといいのだけど、、

 

クローバークローバークローバー

 

昨日の糸ちゃん

 

 

朝からソファでゴロゴロ

 

 

大好きなチモチモを持って行っても

1本食べただけ真顔

 

 

お耳も冷たいけど大丈夫?

 

 

ナデコする?

 

反応鈍しチーン

 

 

 

うんうん、そっかそっか

おなかすいたらチモチモしてね

のどが渇いたらお水ゴキュゴキュねねー

 

 

念のため、お薬と病院の

心の準備をして

そっとしておくこと2時間半…

 

 

 

復活しましたほんわか

 

 

その後は元気なので

眠かっただけかな?うーん