換毛のせいで

おでこにハート♡が現れましたラブラブ

 

 

 

去勢した影響なのか

だらだら換毛が続いていて

いつになったら終わるのやらおねだり

 

 

 

がっつり抜けるわけではないのだけど

一昨日病院の待合室で

おひざに乗せてナデナデしたり

抱っこしてたら

コートが毛だらけにショック

 

 

 

口だけやんもやもや

 

 

だ〜から

つながりうんうんが出るのだよねー

 

 

背中や脇腹はグルーミングできるけど

お腹はなかなか難しいのよねネガティブ

 

 

換毛は早く終わってほしいけど

(終わるのかな?)

このハートマークは残したいかも🤭

 

 

 かわゆラブ