先日の1日体験レッスンが

とっても楽しかった糸ちゃん

 

 

また先生にお願いして

レッスンを受けさせてもらいました

 

 

でもやっぱり1人じゃ行けないので

レギュラーメンバーのうめちゃんと

↑(勝手にレギュラー化 ww)

ぽんきちさんちのモカちゃん

 

それとモカちゃんが誘ってくれて

ひかるさんちのブンタくんも

一緒に行ってくれましたニコニコ

 

 

みんなでおててをつないで

レッスンスタートバレエ

 

 

お母さんブンタ君、ちょっと緊張してるかしら?

まっすぐ前を見ましょうね

 

はい、初めてやから

きんちょーしてますねんあせる

 

 

お母さんうめちゃんはお口を閉じて

とってもいい感じよ

 

やったぁ!

ほめられたって

のん太に言わなくちゃ

 

 

お母さんモカちゃんと糸ちゃんは…

お面かぶってる?

 

かぶってないでーす!

 

これがフツーのお顔ですよ

 

 

お母さんあらま、失礼💦

 

 

みんなでレッスンした後は

各々自由レッスンになりました

 

 

ジャンプが得意なうめちゃんとモカちゃんは

すぐにジャンプの練習をにっこり

 

 

飛ぶ時にはお口が開いちゃう

うめちゃんニコニコ

 

 

え!モカちゃんは

ガオーしながらジャンプなの?びっくり

 

 

糸ちゃんは相変わらずお顔重視

まずは基本のポーズって言われたよねにやり

 

 

そんな

みんなの練習を見ていたブンタくんは

ちょっとあきれ顔

 

 

ハチャメチャな自由レッスンが終わり

綺麗なチュチュにお着替えしたら

みんな素敵なバレリーナになりましたバレエ

 

 

 

体型まで変わるって、どゆこと?爆笑笑い

 

 

モカちゃん、ブンタくん

一緒に行ってくれてありがとう

よかったら、また一緒に踊ろうねニコニコ

 

うめちゃんもありがと〜ピンク音符

 

 

モカちゃん

昨日は8歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ