お部屋の中にいれば

ポカポカ陽気の糸ちゃん地方です晴れ

 

 

でも、10年に一度クラスの最強寒波が

日本列島を襲っているので

みなさんお気をつけくださいね雪だるま

 

 

昨日は冬至だったので

柚子湯に入りましたよ♨️

 

 

ちょと違う?😅

 

 

うちのやんちゃ坊主は相変わらずお元気で

ソファのカバーをホリホリしたり

 

 

 

中に潜ったり

 

 

 

そしてそのまま、ねんねかよふとん1ふとん3

 

 

 

ちらっ目

 

この中、落ち着くみたいですニコニコ

 

 

土アップしてみる?

 

起こしちゃった、ごめんお願い

 

 

ゆっくりねんねしてもらうために

飼い主はたんぽぽの公園へランニング

 

 

その帰り道

近所のインターナショナル保育園の

子供たちに遭遇しました

 

 

お散歩の帰りかな?

みんなサンタさんのお帽子をかぶって

可愛いったらありゃしないラブ

 

 

明日はクリスマスイブだもんねサンタ

 

 

この子たち、会話はすべて英語なので

発音がネイティヴ並みなんです

 

飼い主も

こんな環境で育ちたかったな

 

 

日本が戦争に負けた時

どして英語を公用語にしなかったのよムカムカ

と思う。。。