実は飼い主

洗濯パンの汚れが気になっていて

洗濯機のかさ上げ台が

ずっと欲しかったのですが

 

 

先日の排水管更生工事の時に

業者さんが持って来て使っていたので

このまま買い取らせてもらえないかと

聞いたところ

 

 

 

工事責任者の方が来て

他言無用ということで

なんと無償で頂けることになりました気づき

 

 

 

 

あ!ガーン

 

ん〜と、マンションの人達には

言わないでってニュアンスだから💧

 

 

 

買うと4〜5,000円するものらしいので

超ラッキーでしたキラキラ

 

 

おまけに排水ホースが

洗濯機の底のモーターに当たっていたらしく

傷ついて水漏れしていたのも

防水テープで直してもらいました♡

 

 

いい人達だなぁお願い

 

 

ところが、洗濯機がかさ上げされた空間に

糸ちゃんが入り込んでいるのを発見ゲッソリ

 

 

こちらを向いて

ちょこんと鎮座していらっしゃいましたタラー

 

 

 

 

いやいや、そこは入っちゃダメだから!!

 

 

糸ちゃんの秘密基地は

すぐに封鎖いたしました注意

 

 

まったく油断も隙もあったもんじゃないプンプン

 

 

 

そこは入っちゃダメなのよショック