うさフェスレポ

楽しく拝見させていただきましたにっこり

 

 

実は飼い主

うさぎのイベントに行ったことがないので

来年は行ってみたくなりました

 

 

人見知りは克服してるのですが

人混みと早起きが苦手なのと

あんまり社交的な性格じゃないので

ついつい、ついつい、ねアセアセ

 

実は名刺も作ったことがないんです笑い泣き

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

好きな子が多いバナナdeたこ足さん

糸ちゃんも大好きなんですけど

 

 

 

以前は食べていたタコ足部分を

最近食べなくなりましたハートブレイク

 

 

このたこ足さんが

売りなんだと思うけどうさぎ

 

 

 

見ため地味じゃない?真顔

 

 

 

あらニコニコ

 

 

 

心の声ね知らんぷり

 

 

糸ちゃん的には

ただの邪魔な突起物なので

撤去しました

 

 

以前のと比べて色が悪いから

香りとか味とか

お気に召さないのかな?うーん

 

 

でもさ、たこ足を取ったら

商品名どうするはてなマーク

 

 

そうよね😅

 

 

今日は爪切りと健康チェックで

かかりつけ医に行ってきます🚌