ナデナデ好きの糸ちゃんは

おでこやほっぺはもちろん

おあごのナデナデも大好きで

 

 

 

 

お顔をナデナデしていると

うまい具合に首をくねらせて

おあごを手のひらに乗っけてきますニコニコ

 

 

 

かわゆラブ

 

 

 

あごからのどにかけての

温かくて柔らかくてフワフワな感触おすましペガサス

 

 

 

たまりませぬ酔っ払い 

 

 

 

なでる方も、なでられる方も

お互いに気持ちよいので

まさにWin -Win飛び出すハート

 

 
たけど、うさぎ達の間では
格下のうさぎの頭に
格上のうさぎがあごを乗せて
『自分の方がえらいのだ』
とアピールするというねアセアセ

 

 

 

もしかして飼い主の手を

格下と思ってる?真顔

 

 

 

 

いやいや、その認識は

修正してもらわないと汗うさぎ

 

 

 

でも、一旦は

上下関係を理解したうさぎさんも

密かに下克上を狙っているらしいです凝視