昨日セリアで

UV冷感3Dマスクを買って来ました予防

 

 

 

 

ラス2だったので、2枚ともお買上げニコニコ

 

 

 

もう毎日毎日暑くってガックリ

 

 

陽射しが皮膚に痛いので

お洋服も半袖より

接触冷感UVカットの

長袖を着てるほうが涼しいような?キョロキョロ

 

 

 

国連の事務総長でしたっけ?

地球温暖化は終わり、地球沸騰化が来た

この異常気象が

ニューノーマルになりつつある

 

とか言っていてタラー

 

 

 

Global warming (地球温暖化)

下矢印

Global boiling (地球沸騰化)滝汗

 

 

 

糸ちゃんがおじいちゃんになる頃

地球はどうなってるんだろうねねー

 

 

 

 

エアコンもフル回転だから

故障が心配よね真顔

 

 

 

 

あら、どしてはてなマーク

 

 

 

 

たしかに…チーン

 

 

 

 

そうね

とりあえず今年の夏よねお願い

 

 

 

 

 

あ、ありがとうぼけー

 

 

 

 

 

ずいぶんあっさりした祈りだねニヤニヤ