6月29日の去勢手術から

1ヶ月が経ちました

 

 

 

変わったこと

 

 

ダイヤグリーンカクカクしなくなった

 

ダイヤグリーンガブ攻撃(凶暴化)がなくなった

 

ダイヤグリーン決まった場所でチッチするようになった

(決まった場所=飼い主のベッド💦

 

ダイヤグリーンうんうんもチッチと同じ場所にする

(時々ポロリはあるけど 😅)

 

 

 

こんな感じで

思春期前の可愛かった糸ちゃんに戻り

おトイレも覚えましたバレエ

 

 

 

 

 

 

 

おトイレの場所は残念だけど

この自由気儘なやんちゃ坊主が

決まった場所でするようになっただけで

素晴らしい!拍手拍手

 

 

 

 

 

去勢手術のビフォーアフターを

こんな風に目の当たりにすると

男性ホルモンの影響って

すごく大きいのだなと驚きました真顔

 

 

本来の可愛らしい性格を

凶暴な野獣に変えるほどの

パワーがあるんだね無気力

 

 

 

すべて?

 

やんちゃは変わってないけども?うーん