今日で生後5ヶ月になりましたおねがい

 

 

 

所謂、うさぎの思春期真っ只中

やんちゃはエスカレートするばかりだけど

反抗期とか凶暴化などの

問題行動は(今のところ)なくて

相変わらずのくっつき虫ですニコニコ

 

 

ただ数日前から、飼い主の足に

度々じゃれつくようになり

初めは甘えてるのかな?

と思っていたけど

 

 

もしかして

これはカクカクってやつキョロキョロ

(カクカク=マウンティング)

 

 

腰を押しつけたり振ったりはなくて

お手々でじゃれてる感じだけど

これはカクカクの始まりですかはてなマーク

 

 

とのちゃんはカクカクも飛びチッコも

まったくしない子だったので

飼い主、少々戸惑っております汗うさぎ

 

 

とのちゃんと11年7ヶ月一緒に暮らして

うさぎさんのことはそれなりに

わかってる気になってたけど

 

 

いやいや

まだまだ知らないことだらけだわUMAくん

 

 

 

昨日はお天気がよかったので

べらんぽしました晴れ

 

 

 

 

 

楽しかったね照れ

 

 

 

さて、けつ曜日🍑

 

ムフフ目がハート

 

 

 

おほほ〜バレエ