飼い主が洗濯物を干してたら

なにげに、お外に出たそうな糸ちゃん

 

 

以前べらんぽに誘った時は

びびって出なかったから

たぶん出ないだろうと思いながらも

窓を開けてバスタオルを敷いておいたら

 

 

 

出てるじゃんびっくりハッ

 

 

 

歩いてるじゃん爆  笑

 

 

 

でも今のベランダって

昔のコンクリートと違って

防水加工してるから

コンクリートの時よりバッチイのですおねだり

 

 

だから、そんなに歩いたら

 

 

あんよ、まっくろけだよねネガティブ

 

 

 

あああ、そんなに動きまわらないで!

 

もうお部屋に帰ろうよねー

 

 

無事帰宅イエローハート

 

 

初めてのべらんぽを終えた感想は

 

  

糸ちゃんでも

ドキドキするんだぁ爆  笑

 

 

 

おー、それはよかったおねがい

 

 

 

と、おっしゃるので

家にあるレジャーシートを探し出して

ぜんぶ敷いてみた泣き笑い

 

 

 

これなら汚れないよね照れ

 

 

 

べらんぽの後

糸ちゃんのあんよを見てみたら

思ったほどじゃないけど

やっぱり汚れてるもやもや

 

 

グルーミングスプレーで

ふきふきしてみたけど嫌がるし

きれいにならないし、、、

 

 

だから

自分でキレイキレイしてちょうだいね

 

 

それ、自己責任だからニコニコ

 

 

今日からもう6月

今月もよろしくお願いします