今朝の地震

びっくりでしたーうずまき

 

 

スマホのアラートが鳴る数秒前

糸ちゃんが突然走り出す音で目が覚めたら

地震警報のアラートがピリピリ

 

 

糸ちゃんは大パニックで

もぉー大変滝汗

 

 

怖かったよね赤ちゃん泣き

 

 

怪我も被害もなく無事ですけど

朝の4時過ぎから参りましたネガティブ

 

 

スマホのアラートって

オプションにしてほしい。。。

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

とのちゃんがお空に旅立って

半年たちました

 

 

長かった。。。

 

 

 

この半年間

いろんなことがあって

いろんなことが大きく変わって

すべて夢だったらいいのにと思う

 

 

お花を飾るのは

もう習慣になってしまったけど

いつもお部屋にお花があるのは

心が癒されますね

 

 

 

 今日は白いカーネーション

花言葉は『純粋な愛』『尊敬』

 

 

 

お花を選ぶ時はいつも

寂しさと切なさと恋しさと

歌のタイトルみたいな気持ちになります

 

 

 

半年たってもまだ

ブログにとのちゃんのことは書けません

 

 

書こうとすると

言葉よりも涙が溢れてきて

とまらなくなるので

 

 

女々しい母です。。。

 

 

 

とのちゃんとのACはまだ出来ないけど

少しずつ、本当に少しずつだけど

前進してると思います

 

 

早くお話したいけど

コツコツ、コツコツ

 

 

とのちゃん

もう少し待っててね