昨日は

こてこはちゃんママに誘ってもらって

羊毛フェルト展に行って来ました

 

 

 

羊毛フェルト展は初めての飼い主

とても楽しみにしてましたピンクハート

 

 

ギャラリーに入ると

可愛いうさぎさんたちがお出迎え

 

 

 

もお、なんて可愛いのラブ

 

 

 

 

可愛すぎるラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

このミニチュアセットたち

すべて紙バンドで作られてるんです

 

 

元はこんなグルグル巻きの紙バンド

下矢印

 

これがどーして

こーなるのはてなマーク

 

 

よく観ないとわからないような

すごく細かいところまで

精巧に作られてるんです

匠の技だわキラキラ

 

 

ため息をつきながら

メルヘンの世界を

堪能させていただきましたハート

 

 

嗚呼、めくるめくメルヘンの世界ふんわりウイング

 

 

誘ってくれた こてこはちゃんママ

とっても楽しかったです

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

で、お家に帰ったら

おなかを空かせたうさぎが1匹

 

 

晩ごはんをあげたら

がっつく がっつくゲラゲラ

 

 

 

でも、おかげで

たくさんチモチモしてくれてました

 

 

てんこ盛りにしておいたのが

けっこう減ってるにっこり

 

 

 

これから牧草の食べが悪くなったら

お留守番の時間を長くしよう!

 

 

ニヤッウシシ