歯処置をした一昨日の夜

午後10時過ぎに

乾燥パパイヤを1cmくらい

とのちゃんにあげました

 

 

すると

クチャクチャ噛み続けて

噛み続けて、噛み続けて、、、

噛み終わらない滝汗

 

 

5分、10分、15分、20分

これはちょっとマズくない?汗うさぎ

 

 

歯をカットしたばかりで

まだ噛み合わせが悪いのかなえー?

 

 

それとも

どこかに挟まってるとか?

 

 

午後11時のお薬の時間も近づいてきて

この状態でお薬を飲ませていいのかな?

というか飲ませられるのかなうーん

 

 

 

夜間救急に電話しましたスマホ

 

やはり診てみないとわからないとのこと

 

 

そうよねショボーン

 

 

なので連れて行くことにして

準備を始めました。

 

 

コンタクトレンズを入れて

取り敢えず眉を描いて鏡

 

 

 

クチャクチャしてる動画を

撮ってきて下さいと言われたので

その時に撮った動画👇

 

 

 

 

で、さあ行こう!となった時

 

 

あれ?クチャクチャ止まってない?

 

 

いや、まだ時々してるもやもや

 

 

でも、もしかして止まるかも?

 

 

それからしばらくして

クチャクチャは止まったけど

今度は食欲が激落ちガックリ

 

 

夜間救急は午前3時までやってるので

もう少し様子を見ることにしました

 

 

この日は1日中病院だったし

できれば行きたくないよね悲しい

 

 

その後はもう

クチャクチャすることはなかったけど

昨日も食欲不振ネガティブ

 

 

メンタルかなぁキョロキョロ

 

 

せっかく歯処置したのに

どこに落とし穴があるかわかりませんね泣

 

 

昨夜も強制給餌しました真顔

 

 

 

きょーせーまんま

されました