飼い主はホットヨガが大好きで

もう6〜7年続けていたのですが

コロナ禍になり

少し足が遠のいていたところに

 

 

黄斑円孔という目の病気の手術やら

自転車事故での怪我やら

とのちゃんの体調やらと

色々なことが重なり

 

 

そのうちレッスンスケジュールも

1番行きやすかった時間帯が

なくなってしまいました無気力

 

 

それでも辞めたくはなかったので

せめて週1でも行けたらと

月会費は払っていたけど

 

 

結局ぜんぜん行けてないのに

毎月1万円弱は勿体ないもやもや

 

 

ということで

数ヶ月前に辞めました。

 

 

すると最近、飼い主の腹囲が

飼い主史上最大のサイズに びっくり

 

 

みたくないわ

 

 

お見せできませんショボーン

 

 

このまま放置しておくと

きっと取り返しのつかないことに

なってしまうので

 

 

最近、近所に移転してきた

フィットネスクラブの無料体験に

行って来ましたバレエ

 

 

我が家から徒歩数分

いつも行くスーパーの3階

予約不要、運動時間30分

利便性は最高ですが

運動時間がちょっと物足りないかも真顔

 

 

全国展開しているので

ご存知の方もいらっしゃると思う

カーブスなのですが

 

現在、1ヶ月無料体験実施中なので

取り敢えず1ヶ月通って

継続するかどうか決めようと思います。

 

 

1ヶ月後にウエスト細くなってるかな?

細マッチョになれるかな?

 

 

がんばるのよ!

 

 

はいにっこり

 

こんなすたいるになってね

 

 

はい立ち上がる

 

せくしーでしょ?

 

 

はい〜‼️目がハート

 

 

 

昨夜はすごい風の音でしたが

今はだいぶ落ち着いてきましたくもり

 

とのちゃんの調子も回復傾向ですハート