今日で11歳5ヶ月になりましたネザーランド・ドワーフ

 

 

去年の7月5日の夜

おちっこが出ていないことに気づいて

慌てて夜間救急に行って

膀胱炎と診断され

 

 

膀胱炎の治療をしていたけど

一向に治らないので

かかりつけ医から

設備の整ったエキゾ動物病院を紹介され

 

 

9月に精密検査をしたら

尿道狭窄だったことが判明しました

 

 

この1年間の出来事

その時その時の場面

今でもはっきり覚えています凝視

 

 

あれから1年

 

長かった。。。泣くうさぎ

 

 

 

もう数え切れないほど病院に行って

 

数え切れないほどのお薬を飲んで

 

数え切れないほど

とのちゃんが苦しむ姿を見て

 

数え切れないほど泣きました

 

 

 

でも

とのちゃんは飼い主のために

頑張って生きようとしてくれる

 

 

痛くてもおちっこしてくれる

 

 

この小さな頑張り屋さんに

心から感謝ですお願い

 

 

どうかおちっこの痛みが

なくなりますように七夕

 

 

 

早く痛みが取れるように頑張るから

まだまだ飼い主の傍にいてほしい

 

 

なにしんみりしてるの?

 

 

織姫様にお願いしてた流れ星

 

 

 

おちっこがんばってるよ

 

 

ありがとうハート