昨日の昼間も

おちっこは不調でした真顔

 

 

 

でも食糞は上手に食べて

 

 

 

摂取率98%拍手拍手

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフしょくふんれき10ねんだし

 

 

 

 

うんPも好調ですが

何故かマヌケ顔になりますゲラゲラ

 

 

 

 

 

真剣なのにねねー

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフへん?

 

 

 

ううん、かわいいよ爆  笑

 

真剣になればなるほど笑えるけど笑い泣き

 

 

 

 

そして最後に

メインイベントバレエ

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり時間をかけたけど

出ませんでした、、、泣くうさぎ

 

 

 

でも

ドンマイ、ドンマイびっくりマーク

 

 

溜まれば自然に出るからね。

大丈夫だよんにっこり

 

 

 

夜になると出始めるので

1日の総尿量は問題ないのですが

この症状は残尿感はてなマーク

 

 

 

小さなおばさんになって

とのちゃんの膀胱に入りたいニコ