昨夜、そろそろお薬の時間だという時に

とのちゃんがおトイレに行きました。

 

 

おトイレの邪魔をしてはいけないと思い

お薬の準備をして待っていました

とのちゃん出てこないキョロキョロ

 

 

お薬の気配を察知して

ケージに籠城してしまいましたアセアセ

 

 

ケージは既に包囲したーガーン

速やかに投降せよーガーン

 

 

ネザーランド・ドワーフうんちしてるだけだし〜

 

 

うんちしたら、出てきてねねー

 

 

ネザーランド・ドワーフいやよ〜

 

 

いい子だから、ほらほらほらほっこり

 

 

ネザーランド・ドワーフおくすり飲まないもんね〜

 

 

お薬飲まないと治らないよえー

 

 

ネザーランド・ドワーフじゃあ出ようかな

 

 

あら、お利口さんニコニコ

 

 

ネザーランド・ドワーフと、みせかけて、出ないもんね

 

 

この〜ニヤニヤ

 

 

ネザーランド・ドワーフじゃまだから、あっちいって

 

 

行かないもんねぶー

 

 

ネザーランド・ドワーフしらー

 

 

いいかげんにしないと『こら!』するよ〜おーっ!

 

 

ネザーランド・ドワーフあ、やばいモードになってきたあせる

 

 

 

フッフッフグラサン

 

はい、とのちゃん確保しました〜ウシシ

 

 

 

洗面所行きますよ〜

 

 

ネザーランド・ドワーフやられたざます

 

 

さ、お薬飲もうねニコニコ

 

 

 

いつもより30分以上、遅くなりましたぼけー

 

 

 

 

鉛筆とのちゃんのピッピ

新ステロイド11日目(ウロアクト12)

 

ミニシュナの背中に乗ってるトイプードルと

影の薄いうさぎさん

 

 

 

 

あ、けつ曜日もアセアセ

 

 

 

今朝、

私の大好きなさくらちゃんが旅立ちました。

色白のお顔にチューリップの形のお鼻🌷

牧草をもりもり食べるお利口さん

10歳になるのを楽しみにしてたのよ。

涙が止まりません。。。

でもたくさん頑張ったね。

最期までお利口さんだったね。

さくらちゃんに出会えて楽しかった。

ありがとう✨✨

本当にありがとう💕

 

 

うささくらさんのブログ