7月31日(土)  22:00

ステロイドと抗生剤を投与

 

31日朝から8月1日朝までのおちっこ量。

おトイレの写真出ますアセアセ

お食事中の方、すみませんお願い

 

 

 

 

大体これくらいの量が

コンスタントに出てるので、

良くなっているのだろうと思いますニコニコ

 

 

ただ、1度に出る量が

こんな風に少なかったりするので、

おちっこは溜まってないのに

トイレに行きたくなる頻尿かな

下矢印

 

 

 

完治まで頑張ろうねキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

とのちゃんは10歳を過ぎてから

寒がりになってきました。

 

なのでエアコンの設置温度を少し上げて

もし暑かったら保冷グッズで

カバーしてもらうようにしてみました。

まだ試験運転中ですニコ

 

 

暑ければ on the ひえひえボード サーフィン

 

 

  テラコッタトンネルは

  凍ったペットボトル無しが好みです雪の結晶

  

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ自分で調節できるのよ

 

 

 

ところが、、、アセアセ

 

 

 

 

 

  

 

 

テラコッタトンネルに

おちりを突っ込むのは違うと思うよキョロキョロ

 

入らないし笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ネザーランド・ドワーフそうなの?

 

 

ほんとに面白い子だなぁ

と思いながら、お顔をみていたら目

 

 

あれっびっくり

お鼻の下、濡れてない??

  

 

 

ティッシュで押さえたら濡れてましたショボーン

 

 

この写真のお鼻も濡れてますねショボーン

 

 

 

また新たな火種?ガックリ

 

 

明日、かかりつけ医に

行く予定なので診てもらいます。

 

そして明日の午後は、飼い主2回目の

コロナワクチン接種。

 

ふぅ。。。ぼけー