昨日、歯の処置に行って来ましたうさぎクッキー

 

 

月曜日からチモチモ量が減り始め

お口を気にする仕草が増えたので

かかりつけ医に電話したところ

今週は手術が立て込んでいるので

直近でも3月3日になるとのことゲロー

 

 

でも処置する時間によって、入院になっても良ければ

診療の合間、もしくは診療後に処置できるかもしれない歯

 

 

いやいや、入院は無理です手

 

 

ということで、12月に一度だけ歯の処置をしてもらった

第2かかりつけ医に行くことにしました。

こちらも手術の予定でいっぱいだったのですが

なんとか調整していただけました🙇‍♀️

 

 

第1かかりつけ医は、うさぎが8割の病院で

第2かかりつけ医は、犬猫8割の病院。

 

歯の処置は麻酔をかけるので

昨日は10時にお預けして、17時にお迎え。

 

病院滞在時間、長いねえーん

 

 

慣れない病院でお疲れになったのか

とのちゃんが、めずらしくお怒りモードでしたムキー

 

 

ネザーランド・ドワーフ男は背中で怒る💢

 

 

もう30分くらい、ずっとこの体勢で怒ってますしょんぼり

 

 

ネザーランド・ドワーフアンタッチャブルよ爆弾

 

 

 

お顔が怖いでしゅよねーヘラヘラ

 

 

  ネザーランド・ドワーフ近寄るとケガするわよナイフ

  

 

 

ふて寝ですもやもや

 

 

 

 

でもお腹が空いてきたようで

バツが悪そうにチモチモし始めましたゲラゲラ

 

歯は良くなったみたいだねほっこり

 

 

ネザーランド・ドワーフちょっとぉ、見ないでちょうだい

 

 

 

以前、みっちゃんさんが教えてくださった

影まで可愛いラブラブが撮れましたカメラ

 

 

ネザーランド・ドワーフシルエットには自信があったのよ

 

 

 

ご機嫌も直りました音符