昨夜の地震、怖かったですねガーン

 

東京23区は震度4、横揺れが長くて長くて

いつ終わるのか不安でしたえーん

 

仙台の友達にLINEしたら、すぐに返信があり

大丈夫だよ♡とのこと。

良かったニコニコ

 

 

とのちゃんは敏感なのか本能なのか

いつも地震速報が出る直前に走り出します馬

 

昨夜も、チャランブルー音符チャランブルー音符緊急地震速報です!

チが鳴る直前に、いきなり猛ダーッシュ💨💨

 

部屋中を駆け回る馬 駆け回る馬

 

 

ちょうど夜のチモチモを用意してる時だったので

パニクるとのちゃんを横目で見ながら

飼い主は平静を装い、チモシーの葉と茎の選別キョロキョロ

(茎は絶対に食べてくれないのでえーん

 

 

ようやく揺れが収まった頃

ピョコピョコとやってきてチモチモナイフとフォーク

 

 

ネザーランド・ドワーフおなかが空いたどす〜

 

あれだけ走ればそうでっしゃろにやり

 

 

ネザーランド・ドワーフ美味しそうなチモどすなぁ

 

八ヶ岳産どすえニコ

 

 

ネザーランド・ドワーフこのパリパリしたのがええどすわ

 

選ばないでおくれやすおーっ!

 

 

ネザーランド・ドワーフあんさん、何見てはるの?

 

なんでもなくて良かったどすなぁ照れ