我が家では、紫外線カットのレースのカーテンを付けてます。

もちろん飼い主のお肌のためですデレデレ

 

 

でも骨を強くするためには(骨粗鬆症対策にも🦴

紫外線は必要なので、それなりにお日様には当たっています晴れ

 

 

とのちゃんにも紫外線は必要なので

レースのカーテンを少し開けて日光浴です晴れ

 

 

 

 

日光浴のメリット乙女のトキメキ

ピンク音符紫外線を浴びることで菌や害虫を死滅させる

ブルー音符血の巡りが良くなり抵抗力がつく

ピンク音符体の免疫力を高める

ブルー音符冬場は体が温まる

ピンク音符高齢時の不正咬合など歯の異常を防止できる左下矢印

 

右上矢印日光浴不足により、カルシウム不足、ビタミンD不足が発生し

それが原因で、年齢を重ねた頃に不正咬合を発症するという

英国で発表された論文もあるそうですよ。

 

 

お天気のよい日は、カーテン開けて日光浴しようね晴れ

(もちろんやり過ぎはNG 注意

 

陽だまりで寛ぐ、とのちゃん写真集カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けつ曜日は、桃🍑のようなおちりラブ