2021年1月4日(月)  手術3日前

 

今日から細菌感染予防のため、クラビット点眼薬を1日4回

手術する左眼に点眼します目

 

  

 

 

起きている時間を、ざっくり4で割って1滴ポトリ汗

たとえば、7時、12時、17時、22時って感じです⏰

 

 

朝と晩はまだいいのですが

12時、17時は、つい忘れそうですショック

 

 

 

 

そうだひらめき電球

とのちゃんの正確な体内時計にお手伝いしてもらおう音符

 

と思ったのですが、

 

この体内時計⏰、ごはんとおやつの時間しか

タイマーがセットできないポンコツでしたおーっ!

 

 

  

 

 

飼い主、ひとりでやりますチーン

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

1月6日(水)  手術前日

手術の説明を受けるため〇〇眼科クリニックへ

 

 

手術当日の流れ、注意事項、手術開始時間

来院時間の確認などなど。

 

高額療養費制度の説明もありました財布

 

 

UMAくん高額療養費制度について

 70歳未満で、手術などで医療費が高額になることが

 事前に分かっている場合

 「限度額適用認定証」を病院に提示することで

 窓口での負担が自己負担限度額までとなります。

     上矢印

  これ、とっても助かりましたニコニコ

 

 

この制度、とのちゃんにも使えたらいいのにねてへぺろ

 

 

 

 

 

いよいよ明日は手術ですアセアセ

 

手術がうまくいくように

とのちゃんが願掛けしてくれました

      

       下矢印

       

       下矢印

      

       下矢印

 

 

 

ありがとおー笑い泣き

 

 

 

〜 to be continued 〜