昨日は、とのちゃんのお誕生日に

たくさんのいいね!やコメント、LINE

はたまた皆様のブログにも載せていただき

本当にありがとうございましたおねがい

 

おかげさまで幸せなお誕生日になりましたキラキラ

 

 

 

 うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

昨夜のとのちゃんは、記念撮影の疲れが出たのか

ねむねむモードの夜でしたzzz

 

 

ナデナデの後、あみゅだるまさんに見守られてネムネムzzz

 

 

やらせ感丸出しです爆  笑

 

 

 

そして一夜明け晴れ

 

 

めずらしく朝からオーツヘイ食べてますグッ

 

 

 

 

おなかが膨れたのでネムネムzzz

 

 

 

ゴロンチョしてもいいですよニコ

 

 

ネザーランド・ドワーフ大丈夫ですzzz

 

 

 

大好きなペレ牧さんを食べて

 

 

 

 

 

 

 

食べたらネムネムzzz

 

 

 

おちり痛くないですか?ラブ

 

 

ネザーランド・ドワーフ大丈夫ですzzz

 

 

ちょっと目を離したすきに体勢が変わってましたアセアセ

 

お顔をお皿に乗っけてネムネムzzz

 

 

 

顎、痛くないですか?ほっこり

 

 

ネザーランド・ドワーフ大丈夫ですzzz

 

 

心配してあげたのに、余計なお世話だったみたいで

逃げられました馬

 

 

今度はトンネルに潜ってネムネムzzz

 

 

 

 

その後チモチモしておにぎり

 

 

 

ゴキュゴキュしてジュース

 

 

 

 

 

コテン星人になりました照れ