本日、10歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ

 

 

 

元気に10歳を迎えられたことは

本当に嬉しいのですがクラッカークラッカー

 

と同時に、とのちゃんがお月様に旅立つ日が

じわじわと近づいていることを想い

複雑な気持ちにもなりますショボーン

 

 

先日、歯の処置のためかかりつけ医に行った時

高齢のうさぎさんに麻酔をかけて

歯の処置をすることについて先生とお話しました。

 

 

この病院には高齢うさぎさんが多いのですが

最高齢は、なんと16歳‼️ポーン

 

そして、このうさぎさん

毎月歯の処置をしているそうですポーンポーン

 

 

👨‍⚕️とのちゃんは持病もないし、毛艶もいいから

  まだまだ大丈夫ビックリマーク 

  あと 5、6年は生きますよ(笑)

 

  と言っていただきましたおねがい

 

 

 

かなり雑ですが、🍎で10歳をつくってみましたニヤニヤ

 

 

 

せっかく作った10歳🍎なのに

怖がって近づいてくれません滝汗

追いかけ回して撮ってますカメラ

 

 

 

ネザーランド・ドワーフこれなに?

 

 

とのちゃんの大好きなリンゴですけど?

 

 

ネザーランド・ドワーフじゃまなんだけど💢

 

 

とのちゃん、口のきき方が生意気じゃない?

 

 

ネザーランド・ドワーフ10歳になったからキャラ変さ   

 

 

ワイルド系は無理あるよにやり

 

 

ネザーランド・ドワーフねえ、もうほんと、やめてくんない💢

 

 

🍎は大好きなのに、丸ごとだと怖いってゲラゲラ

 

 

ネザーランド・ドワーフここ、おいらの縄張りなのよ

 

 

 

ネザーランド・ドワーフこいつは仲間?

 

 

 

 

リースで飾り付けしたから記念撮影しましょ音譜

 

 

ネザーランド・ドワーフクンクン

 

 

 

ネザーランド・ドワーフクンクン

 

 

 

 

お鼻パッカーンだね🐽

 

 

ネザーランド・ドワーフぶたじゃないぜ、うさぎだぜ

 

 

 

 

お顔つっこみ過ぎだよ爆  笑

 

 

ネザーランド・ドワーフほっといてちょ

 

 

 

 

あん、かわい〜酔っ払いラブラブ

 

 

ネザーランド・ドワーフそお?

 

 

 

ネザーランド・ドワーフおいらオトコだぜ

 

 

はしゃいでるのは飼い主だけ??滝汗

 

 

 

 

お月様けろさんちのももちゃん

お空に帰っても、ずっとずっとお友達でいようね。

今日の3時、お見送りするからね虹