2019年度カレンダー発売記念イベント
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

ずっと応援してくださっている方、お芝居を見ていただいたことをきっかけに応援してくださっている方。
たくさんの方々とお会いできてとても嬉しく、そしてとても楽しく、前日までの緊張は何処へやら…
本当に幸せすぎる時間でした。

やはり皆様がいてくださるから私は頑張れる。
もっともっと頑張りたいし、頑張らなきゃ。と
皆様からたくさんのお言葉をいただく度にそう思います。

今回いただいたお手紙もじっくり読ませていただきました。
お手紙だけでなく、お花やプレゼントもありがとうございました。
大切にさせていただきます♪

そして、イベントではお会いできなくても
カレンダーを手にしていただいた皆様、これから手にしていただく皆様、ありがとうございます。

この時期になると毎年発売させていただくカレンダーですが、今年で12年目。
イベント開始前の取材で記者の方から干支が一回りしましたね、と言われ
改めて12年という月日の流れの凄さを実感しました。

12年間、こうしてカレンダーを発売させていただけるのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

新たな年も、カレンダーの前の皆様のお顔に、たくさんの笑顔が咲きますように♪




——————————

外岡えりか2019年カレンダー
直筆サイン、生写真特典付き

——————————