本日

2018年度カレンダー発売記念イベントでした。

お足元の悪い中、足を運んでいただいた皆様
ありがとうございました。

今日は来られなくても
カレンダー買ったよ、買うよという皆様
ありがとうございます。

皆様のおかげで11年連続でカレンダーを発売させていただくことができています。
11年。すごいです。この数字。
とても長い月日だと思います。

何かを続けられることはそんなに簡単ではないと、知っています。
だからね、本当にすごいことだと思うんです。

皆様のおかげ。
本当に本当にありがとう。

久しぶりの、お会いして直接話せる機会に
ちょっぴりドキドキしていたのですが

皆様とお会いした瞬間、そんな不安は何処へやら
楽しさと安心感に包まれました。

あまりにも楽しい時間で
イベント時間が終了に向かうにつれ、寂しさが。
あぁ、このまま終わってほしくないな
と思いました。

短い時間でしたが
伝えたい感謝の気持ち、ちゃんと伝わったかな…

どうしてもありきたりな言葉になってしまいますが

いつもありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願いします。
2018年のカレンダー、是非飾ってください♪

{8CB372B0-DAC5-4D47-B471-F782AEBE8E79}


お手紙やお花やプレゼントもありがとうございました。
大切にさせていただきます。