昨夜の雨と風にはびっくり。

稽古の帰り道、歩いていた私の横を通った車が道路に溜まっていた水をそれはもうものすごい勢いで歩道側に跳ね上げ、その水全てが私のところへ…!!

映画や漫画ですか?!みたいな見事なかぶり具合でした。

今思い出すとけっこう面白いので笑ってしまうのですが、昨日は泣きそうだったな(笑)

そんな昨夜とは打って変わって、今日はとっても良いお天気!

朝から、昇ってくる太陽をしっかり目線の先で迎え、光を浴びてきたので良い日になりそう♪

今日も頑張るぞ。

{559637EE-071C-4D2B-8410-95A777198751}



1人だけサンタさんになれなくて悲しかったので後ほど撮り直しました。

{AF5C0A95-E301-4BB1-86E9-B31D7D39FFDD}




タクフェス「WHAT A WONDERFUL LIFE!」
2016年12月27日(火)〜12月29日(木)
@東京グローブ座
PC用:

{7F51B2E0-B86C-4042-86AB-9441FD33026C}



江古田のガールズ「パル子の激情」
2017年1月20日(金)〜22日(日)

{5F9864C5-1D83-4013-9619-B79C2C8D545C}


水木しげる一周忌追悼 イッツフォーリーズ公演
ミュージカル「ゲゲゲの鬼太郎 ~十万億土の祈り唄~」
2017年3月28日(火)~3月31日(金)
@俳優座


2017年度カレンダー

{B4ACF285-EC1A-4EF4-A662-5229E266AB83}